FC2ブログ

キャンピングカーで放浪の旅

 写真で探訪

遠軽の帰り、太陽の丘えんがる公園を、通りました。
クロフネツツジが咲いていると、聞いたからです。

散り始めていましたが、
確かに、ツツジの女王と言われるくらい、華やかに咲いていました。
やわらかな、ピンク。 そんな感じでした。
DSC00131.jpg

この公園は、秋には、山一面、コスモスになります。
スポンサーサイト



予定通り、1時過ぎに来ました。
函館、キャンピングカー ステーションの、Kさんが運転してきました。
グローバルのユーロスター(DUO)です。
4WDディーゼル3000。
函館からの燃費は、リッター7㎞くらい、だそうです。

アルミホイールは、紋別で履き替えることになりました。
車の中で、電気のことなどを中心に、1時間半ほど、説明を受けました。

運転席側です。
左前

助手席側から。
右前

リア・ラダーが見えます。
左後ろ

横に、同じ大きさの窓が2つ、並んでいます。
後ろ右

今度、中を紹介させてくださいね。
この車の持っている性能や特徴を、良い形で活かしていかなければ、と、思っています。

Kさんが、旭川からこちらは初めてとのことでしたので、
滝上の芝桜と、上湧別のチューリップを見に行きました。

その後、遠軽の駅まで行きました。
19時のJRで、Kさんは、札幌に向かいました。
お疲れ様でした。

akkamui21

Author:akkamui21
ユーロスターで放浪の一人旅に出た、オジさんのブログ。
昨年春オホーツクを出発し、日本を2度往復。この秋に南下を始めたら、3度目に入る。

akkamui(アッカムイ)は、エゾモモンガのこと。子供の守り神の意味です。
ブログには、写真をいっぱい載せています。
よろしく。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QRコード

気にいったところがありましたら、クリックをお願いしますね。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます。