キャンピングカーで放浪の旅

 写真で探訪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北の岬の写真バージョンが出来た。
使った写真は、8月に雄武の日の出岬で撮ったもの。

昨日は、動画が入ったのをつくった。(Tさんのパソコンで)
でも、それは、私のパソコンでは、使えなかった。(ソフトが違った)

今日は写真だけのを、私のパソコンで作った。
作業は、すべてTさん。 私はたまに口を出すだけ。
朝始めて、3時過ぎまでかかった。
YouTubeにアップしたのは、今日作った写真の方。 こっちの方がいい。

YouTubeに載せて、気付いたことがあった。
それは、写真を、もっと横長に撮っておけばよかったこと。
※ ただ、横に黒があるため、写真が引き締まって見えるが。

聞いてみてください。

北の岬(写真Ver.)(YouTube)


追記 北の岬(写真Ver.)には、問題があった。
  城之内早苗で曲を検索したら、すぐに出てこない。
  それで、城之内早苗 北の岬(写真Ver.)としたのも、YouTubeにアップした。

城之内早苗 北の岬(写真Ver.)(YouTube)

2つの中身は、もちろん同じ。

載せた写真の全ては、下に。

misaki 88990 miski 9900879no2 misaki88990no3.jpg

※ 関連ブログ 北の岬の舞台 日の出岬


Tさん宅には、3日間お世話になった。
お母さん、弟さんにも。
3時過ぎにお別れした。 
お母さんも、弟さんの娘さんも来てくれた。


【停泊場所】   高速の、輪厚パーキング。 札幌に近い。  ここです

【明日の予定】  伊達のKさんと、北湯沢温泉に近い、ホロホロ山と徳舜瞥(とくしゅんべつ)山に登ります。
           ここです
        
【ブログランキング】  国内旅行4位、旅行全体で10位です。  
             クリックするバナーは、左の一番下にあります。気に入った所がありましたら、よろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkamui21.blog39.fc2.com/tb.php/1064-558eb380

akkamui21

Author:akkamui21
ユーロスターで放浪の一人旅に出た、オジさんのブログ。
昨年春オホーツクを出発し、日本を2度往復。この秋に南下を始めたら、3度目に入る。

akkamui(アッカムイ)は、エゾモモンガのこと。子供の守り神の意味です。
ブログには、写真をいっぱい載せています。
よろしく。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QRコード

気にいったところがありましたら、クリックをお願いしますね。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。