キャンピングカーで放浪の旅

 写真で探訪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平面図は、こんな感じですよ。

平面図2

運転席の上に、バンクベッドが、ありますが、少し、分かりづらいかな。
テーブルの、左端までです。

日本のキャンピングカーは、後部に、二段ベッドを備えたのが、多いです。

この車には、大きめのベッドが、後部にあります。
ヨーロッパの車は、ほとんどが、このタイプです。
ユーロスターと名前が付いているのは、そのため。

この車は、ワンルームの感じがするので、そこが、気に入ってます。
雨の日とか、車に一日中いても、圧迫感なく過ごせるかな、と思っています。

カムロードという、トラックの上に、載せています。
これは、キャンピングカー専用の車。  トヨタで作っています。

広さは、6畳と、ほぼ同じ。
    (バンクベッドを入れて。  運転席除いて)

寝るところは、バンクベッドにします。
後ろのベッドは、小あがり、のように使おうかなって、考えてます。

また、この車を、おしゃれに使いたいな~って、思っているんですが・・。
センスが、問われそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkamui21.blog39.fc2.com/tb.php/114-1d8a97f3

akkamui21

Author:akkamui21
ユーロスターで放浪の一人旅に出た、オジさんのブログ。
昨年春オホーツクを出発し、日本を2度往復。この秋に南下を始めたら、3度目に入る。

akkamui(アッカムイ)は、エゾモモンガのこと。子供の守り神の意味です。
ブログには、写真をいっぱい載せています。
よろしく。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QRコード

気にいったところがありましたら、クリックをお願いしますね。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。