キャンピングカーで放浪の旅

 写真で探訪

夜運転するとき、一番注意するのは、鹿の飛び出しでしょうか。

遠くから見たら、大きくはないのですが、
目の前にすると、かわいい感じの大きさでは、ありませんね。

ここで問題です。

もし、鹿にぶつかったら、どう考えたら、いいでしょうか。
なぞなぞの、感じで考えてくださいね。

分かりましたか。 答えは、「 しかたない 」 です。
鹿に、ぶつかったのですから、当然です。

では、次です。  
橋にぶつかったら、どう考えますか。

答えは、前(下)のブログの最後にあります。

こんな、なぞなぞを考えています。
できの悪いのは、こんな感じ。

熊にぶつかったら、どう思いますか。
答えは、「 くまったな 」。  切れ味が、悪いですね。

豚にぶつかったら、どうしますか。
答えは、「 ぶたないで 」。  何が、何だか、分かりません。

橋にぶつかった答えは、見ましたね。
そうです、「 はしたない 」 です。  
だから、橋にぶつかったら、だめですね。

いいのが見つかったら、また、紹介しますね。
こんなのが、私の、好きな分野です。  
私の頭の中も、こんな感じ。

コメント

豚にぶつかったら、どうしますか。

トンでもない・・・では一寸違うか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkamui21.blog39.fc2.com/tb.php/128-cf8638ab

akkamui21

Author:akkamui21
ユーロスターで放浪の一人旅に出た、オジさんのブログ。
昨年春オホーツクを出発し、日本を2度往復。この秋に南下を始めたら、3度目に入る。

akkamui(アッカムイ)は、エゾモモンガのこと。子供の守り神の意味です。
ブログには、写真をいっぱい載せています。
よろしく。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QRコード

気にいったところがありましたら、クリックをお願いしますね。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます。

