キャンピングカーで放浪の旅

 写真で探訪

今日は、久しぶりに、ラーメンを作りました。
シナチクも、チャーシューもありません。

挽肉を使いました。
スープの量の理想は、これくらいです。
スープから、野菜が山になって飛び出すのは、多すぎます。

野菜を高温で炒めるとき、生ニンニクもいっしょに、焦がしました。

不満(足りない部分)は、いっぱいあるのですが、
自分で作ったのは、好きですよ。

麺も、スープも、残しません。
味噌ラーメン

明後日、北見に用事で行きます。   どこかの店に、行ってきます。

明日の晩は、紋別の街で、お酒です。  
ブログは書けません。 いや、飲み過ぎなければ、書けるかな。
スポンサーサイト

コメント

ようこそガレリアへ

またおいでになってますね!薔薇園、もうすこしですね。

Re: ようこそガレリアへ

もう1ヶ月以上います。
亀岡を離れるのは、20日過ぎになりそうです。
今年のバラは、特に綺麗です。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkamui21.blog39.fc2.com/tb.php/135-4e6c2767

akkamui21

Author:akkamui21
ユーロスターで放浪の一人旅に出た、オジさんのブログ。
昨年春オホーツクを出発し、日本を2度往復。この秋に南下を始めたら、3度目に入る。

akkamui(アッカムイ)は、エゾモモンガのこと。子供の守り神の意味です。
ブログには、写真をいっぱい載せています。
よろしく。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QRコード

気にいったところがありましたら、クリックをお願いしますね。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます。

