キャンピングカーで放浪の旅

 写真で探訪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、旅の師匠として紹介した、SOTOのしうさんが、滝上に来ました。

14日に、旭川から移動してきました。

15日の早朝(2時頃)、しうさんから、メールが来ていることに、気がつきました。

午前中に連絡を取り、15日の予定を聞きました。
なんと、氷のトンネルに行ってみたいとのこと。
雨竜湿原を一人で行った人ですから、行きかねないと、思いました。

西興部村と連絡を取り、現在の状況をつかみました。
正式のスタートは、今月の27日とのことでした。

2時から休みを取りました。
熊の危険があるので、いっしょに行くことにしました。

サーフで、滝の上の道の駅に向かいました。
しうさんのキャンピングカー(ロッキー21)は、遠くからみても、すぐに分かりました。
    (写真は、後で)

初対面ですから、よろしくと、挨拶をしました。
素敵な方でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkamui21.blog39.fc2.com/tb.php/177-a1ee1a3c

akkamui21

Author:akkamui21
ユーロスターで放浪の一人旅に出た、オジさんのブログ。
昨年春オホーツクを出発し、日本を2度往復。この秋に南下を始めたら、3度目に入る。

akkamui(アッカムイ)は、エゾモモンガのこと。子供の守り神の意味です。
ブログには、写真をいっぱい載せています。
よろしく。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QRコード

気にいったところがありましたら、クリックをお願いしますね。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。