キャンピングカーで放浪の旅

 写真で探訪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
滝の上の道の駅に戻ったのは、5時頃だったでしょうか。
夕食は、渓谷ホテルに予約してありました。

私は、自宅に戻って、風呂に入って、着替えをして、出直しました。
キャンピングカーに乗って。

お昼に予約したので、カニを付けることが、出来ませんでした。
そこが、残念。
でも、ていねいな料理でした。
1料理

氷のトンネルを見ることが出来た満足感で、美味しいビールになりました。
話題は、キャンピングカーでの、旅の話ばっかり。
2料理

9時過ぎ、道の駅に戻り、
私の車で、1時頃まで、少しだけ飲んで、おしゃべりをしました。

私は、朝6時に起きて、帰りました。
朝写した写真です。  前がしうさん、後ろが、わたしの車。
しうさんのは、とにかく大きい。
キャンピングカー_1no2
車のナンバーを消しました。  これも、初めて。

浮島湿原に行くと言っていたので、気をつけるように書いた紙を、ワイパーに挟みました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkamui21.blog39.fc2.com/tb.php/179-0d5aca2b

akkamui21

Author:akkamui21
ユーロスターで放浪の一人旅に出た、オジさんのブログ。
昨年春オホーツクを出発し、日本を2度往復。この秋に南下を始めたら、3度目に入る。

akkamui(アッカムイ)は、エゾモモンガのこと。子供の守り神の意味です。
ブログには、写真をいっぱい載せています。
よろしく。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QRコード

気にいったところがありましたら、クリックをお願いしますね。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。