FC2ブログ

キャンピングカーで放浪の旅

 写真で探訪

金・土・日は、紋別港祭り。

夜、花火があったので、少しだけ見てきた。

携帯で花火の写真を撮ろうとしたけど、うまく写らない。 
シャッターのタイミングが自由にならないため、消えてからシャッターが落ちたりする。
ピントもなかなか合わない。
何とか写ったのは、3枚だけ。  説明書をもう一度読む必要あり。

話変わるけど、今日は、あまりいいことが無かった。

  SDカードをカメラに入れないで、写真を撮った。 こんなの初めて。
                      ※ 予定してたブログが、2つ書けなくなった。

  金八峠を抜けようとしたら、通行止め。   トンネル工事現場も見ることはできない。
  白滝村の黒曜石の路頭を見ようとしたら、進入禁止。
         ※ 情報を集めないで、思いつきで行動するから、こうなる。
  
  ヤマベ釣りをしたけど、まったくダメ。
         ※ 今年はじめての川だったので、仕方ないか。

今が、夏本番。  涼しい日が続いているけど。
1花火

港祭りの花火が終わると、夏は少しずつ終わりに向かう。
2花火

紋別にこんなに人がいたのか、と思うくらい、街に人が出ていた。
花火3

夕方になって、天気が回復してきた感じがする。
明日は、日が差す時がありそう。

上藻別の道端で、明るく咲いていた、朝顔のような花は、きれいだったな。
めずらしく、二方向から写真を撮ったのに。
それも、消えてしまった。  ざんねん。

また撮りに行くぞ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkamui21.blog39.fc2.com/tb.php/193-2dfe02e1

akkamui21

Author:akkamui21
ユーロスターで放浪の一人旅に出た、オジさんのブログ。
昨年春オホーツクを出発し、日本を2度往復。この秋に南下を始めたら、3度目に入る。

akkamui(アッカムイ)は、エゾモモンガのこと。子供の守り神の意味です。
ブログには、写真をいっぱい載せています。
よろしく。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QRコード

気にいったところがありましたら、クリックをお願いしますね。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます。