キャンピングカーで放浪の旅

 写真で探訪

北方原生花園に来ました。   花はどこにあるのか、という感じです。
ポニーが放たれているので、中に入りづらい。
原生花園1

人に慣れたのもいます。  寄ってきました。
原生花園2

かみつく雰囲気はありません。  おとなしいです。
原生花園3

ノハナショウブ (野花菖蒲)       一面に咲いています。
原生花園と呼ばれてるとこではない。  近く。
原生花園4

こんな花です。
原生花園5

これは、何かな。    変わっています。  なかなか、きれい。
原生花園6

ミズナラの木です。    
     オホーツクからの風で、こんなになってしまいました。
ミズナラの木


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkamui21.blog39.fc2.com/tb.php/206-572000f1

akkamui21

Author:akkamui21
ユーロスターで放浪の一人旅に出た、オジさんのブログ。
昨年春オホーツクを出発し、日本を2度往復。この秋に南下を始めたら、3度目に入る。

akkamui(アッカムイ)は、エゾモモンガのこと。子供の守り神の意味です。
ブログには、写真をいっぱい載せています。
よろしく。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QRコード

気にいったところがありましたら、クリックをお願いしますね。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます。

