キャンピングカーで放浪の旅

 写真で探訪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを印刷しました。
パソコンに、記録したのですが、その作業をした自分が信用できない。
画像は記録できないみたい。  どこに記録されているかも、確かめていない。
滅多にないが、FC2のブログを管理するパソコンが故障したら、全部消えるかも知れない。

そんなことで、印刷しました。
A4で229ページありました。  読みやすくするため、行間をしょっちゅう空けるから、ページが増える。 それでも、結構な量になった。

書くきっかけは、放浪の旅に出たら、人と関わりを持った方が面白そうだ、と考えたから。

自分の、写真付きの日記にも、なるかと考えた。

でも、毎日、2時間以上はかかる。 テレビはすっかり見なくなった。
夕方まで、書くことが決まらないときもある。
仕事以外で書くところが、少し苦しい。  
実際に放浪の旅に出たら、書くことの材料には、きっと困らない。

どんなブログがいいのか。  
文章を書くとき、何に配慮するのか。
どうしたら、読む人にとって、面白いものになるのか。

そんんことを考えながら、続けています。

もし、私のブログを楽しみにしてくれる人が、たった一人でもいたら、こんな嬉しいことはない。
大きな励みになる。

最初のブログは、4月25日です。
                      ※ 4月25日のブログ
                      ※ 4月26日のブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkamui21.blog39.fc2.com/tb.php/291-3ddc27cc

akkamui21

Author:akkamui21
ユーロスターで放浪の一人旅に出た、オジさんのブログ。
昨年春オホーツクを出発し、日本を2度往復。この秋に南下を始めたら、3度目に入る。

akkamui(アッカムイ)は、エゾモモンガのこと。子供の守り神の意味です。
ブログには、写真をいっぱい載せています。
よろしく。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QRコード

気にいったところがありましたら、クリックをお願いしますね。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。