FC2ブログ

キャンピングカーで放浪の旅

 写真で探訪

公開練習がありました。 その動画が、たまたま見つかりました。

     キム・ヨナの、公開練習動画(YouTube)     動画の画面は、少し下にあります。
公開練習を見て、調子が良いのか悪いのかは分かりません。                            腰は全く問題ないと聞いてるので、安心しています。 
敵は安藤ですから、大きな敵ではないかな。

実況がないとき、結果を早く知る方法があります。
それは、人の書いたブログです。
「やりましたね」 とか、「勝ちましたよ」とか、5分以内に、必ず誰かが書く。

キム・ヨナには、あと一つ魅力がある。
何がかって、「話すこと」です。  賢くなければ、話せない。
話すことについては、浅田真央は、まあまあ。 
安藤美姫は最悪。 本当に大学に行ってるのか?

キム・ヨナ語録をいくつか紹介します。(最近のが多い)

「泣いても、ミスはなくならない。練習するだけです」

「私だけの演技で、さらにグレードアップした姿を見せたい」

寂しくないかと、聞かれ
「さびしくないです。インターネットで友達に会えますから」
   ※ ヨナは、ホームページを持っているが、日本語に訳されていない。

今回の、フリーの曲は、以前いろいろな人が使用したことについて
「シェへラザードといえば、キム・ヨナを連想するような素敵な演技を見せたい」

別の機会に、また紹介します。

   yonano2.jpg
この写真は、イナバウアーですね。
今日、夜中のをTVを、見なければならない。

状況が良ければ、釣りにも行きたい。 私に、寝る時間がない。
ちゃんとした生活をしなければ、ならないのに。

普段でも、何かに夢中になると、すぐ朝の2時ころになる。
3日に1日は、眠たいなって、生活している。 良くないことだ。


今日、坂井泉水さんの、澄んだ目の表情について書く予定だった。
長くなるから、明日にします。

内容の中心jは、あの素敵な目の表情は、もちろん、泉水さんの心の中を写しているのだが、それだけではない。 そう、私は思っています。
あの目の輝きは、独特なんですよ。 あの目の表情には、誰でもはなれない。

そんなことを、明日書きます。
     坂井泉水no2 


今日は、これから、少し寝て起きます。

  

「今日の歌」は、メロディのMuevete(YouTube) この人の、新しい良い曲を探すのが、難しくなってきた。これは、おまけ。 最初に載せた曲「チキタ」(YouTube)

あと1曲は、テレサ・テンの「北の旅人」(YouTube)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkamui21.blog39.fc2.com/tb.php/329-b6880986

akkamui21

Author:akkamui21
ユーロスターで放浪の一人旅に出た、オジさんのブログ。
昨年春オホーツクを出発し、日本を2度往復。この秋に南下を始めたら、3度目に入る。

akkamui(アッカムイ)は、エゾモモンガのこと。子供の守り神の意味です。
ブログには、写真をいっぱい載せています。
よろしく。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QRコード

気にいったところがありましたら、クリックをお願いしますね。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます。