キャンピングカーで放浪の旅

 写真で探訪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、網走で送別会と顕彰式。 最後のセレモニー。
こういう経験は、これから先もうない。

場所は、セントラルホテル。 宿泊もここ。
   (※ 昨夜は書けなかったので、朝、ホテルで書いてます )

送別会の中で、お世話になった人に酒をついでまわったが、全員まわりきれなかった。 退席の時、並んだ人の中を通るとき、やっと握手が出来、少しお礼が言えた。 少しだけ、出たな。 涙が。

お世話になった人に、もう会えないとは思わなかった。
私が行けばいい。

以前雄武でお世話になった方から、マグカップとお茶を頂いた。 こういう物があるのは知らなかった。 こし器も付いている。 使うのが楽しみだ。 それにもいただいた。 これは、先日のブログに書いた美瑛の好きな人から。(預かってきていた) 大事につかう。 二人は今の職場で再びいっしょになった。

   DSC00500.jpg

二次会は、紋別の仲間で街に出た。
今まで、この街のネオン街でもずぶいぶんと飲んだ。 
三次会は、大学時代も一緒に飲んだ仲間3人で。
いっぱいしゃべった。 楽しかった。 何時に帰ったか覚えていない。

27日は、北見に寄る。 学校で使っていた印刷機をある人にあげる。 パソコンにとっても堪能な人。 旅の途中、パソコンで困ったら、この人に聞く。 

北見から、新佐呂間トンネルを通って帰る。 14日に開通してる。 楽しみだ。

晩は、PTAの送別会。 お母さん方の勢いには勝てないから、とことん飲むことになりそうだ。
 


「今日の歌」は      メンデルスゾーンのバイオリン協奏曲(YouTube) 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkamui21.blog39.fc2.com/tb.php/491-131e28b3

akkamui21

Author:akkamui21
ユーロスターで放浪の一人旅に出た、オジさんのブログ。
昨年春オホーツクを出発し、日本を2度往復。この秋に南下を始めたら、3度目に入る。

akkamui(アッカムイ)は、エゾモモンガのこと。子供の守り神の意味です。
ブログには、写真をいっぱい載せています。
よろしく。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QRコード

気にいったところがありましたら、クリックをお願いしますね。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。