キャンピングカーで放浪の旅

 写真で探訪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くに、伊達のKさんのとこに、たどり着きました。
紋別を出たのが遅くなりました。 2時過ぎ。 ある書類の不備があったため。
※ Kさんは、堅雪の時、いっしょに山に登った人。
 (私の周りには、Kさんが多い。 夏にフナを釣っていたのも、Kさん)

すべての準備が整って出発したとき、お腹が空いてきた。
あるお母さんが、おにぎりと、たくさんのつまみをくれた。
そのおにぎりを食べた。 おいしかったな。
元気が出たのか、この先の旅への不安はなくなった。

途中、紋別市上渚滑を通った。 私がお世話になった町。
この上渚滑は、今まで、ずっと書かなかった名前。

   _MG_7479.jpg

走る途中、いっしょに頂いた豆を、ぽりぽり食べ始めた。 止まらなくなった。


このブログは、Kさんのとこで書かせてもらっています。

放浪の旅がスタートしました。今日は、この後、森辺りまで行きたいと思っています。

続きは、明日、追記で書きます。
今日は、ここまで。

11時を過ぎたので、出発します。

【追記】
昨日と1日違って、何が違うかを考えた。
今日は、ストレスが、0(ゼロ)になっていた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkamui21.blog39.fc2.com/tb.php/498-70114542

akkamui21

Author:akkamui21
ユーロスターで放浪の一人旅に出た、オジさんのブログ。
昨年春オホーツクを出発し、日本を2度往復。この秋に南下を始めたら、3度目に入る。

akkamui(アッカムイ)は、エゾモモンガのこと。子供の守り神の意味です。
ブログには、写真をいっぱい載せています。
よろしく。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QRコード

気にいったところがありましたら、クリックをお願いしますね。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。