キャンピングカーで放浪の旅

 写真で探訪

長崎県 南雲仙市 深江町です。
       場所は、ここ。
  
  _MG_9539.jpg

  _MG_9540.jpg

昨日の追記
昨日、鯛をいただいた。 だから、あの鯛は、
  「い た だ い た た い」 だ。   回文になっていますね、
だけの。 ※ 濁点は、いいことになっています。

普賢岳に近づいて写真を撮った。
逆光で、うまく撮れなかった。

  _MG_9518.jpg

山肌が分からない。 (修正しても)

この写真を撮るとき、畑にいた女の人と話した。
そこの畑は、かろうじて火砕流は免れたと、話してくれた。

これは、今朝撮影。  霞んでる。

  _MG_9541.jpg

ここへ来る途中、島原温泉ゆとろぎの湯 に行こうとした。
近くまでカーナビが案内したが、分からない。
通りがかりの、60過ぎの男の人に聞いた。

助手席に乗って、温泉まで案内してくれた。
温泉は、休みだった。
案内書に、水曜定休日と書いてあった。

抜かりなくやりたいんだけど、「抜かり」だらけ。

今日は、天草四郎の「原城跡」に寄ってみたい。
天草諸島に渡ろうかと、今のところ。

連休が終わりましたね。
いい一日を。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkamui21.blog39.fc2.com/tb.php/537-f5a1d525

akkamui21

Author:akkamui21
ユーロスターで放浪の一人旅に出た、オジさんのブログ。
昨年春オホーツクを出発し、日本を2度往復。この秋に南下を始めたら、3度目に入る。

akkamui(アッカムイ)は、エゾモモンガのこと。子供の守り神の意味です。
ブログには、写真をいっぱい載せています。
よろしく。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QRコード

気にいったところがありましたら、クリックをお願いしますね。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます。

