キャンピングカーで放浪の旅

 写真で探訪

鹿児島県 大崎町  場所は、ここ。
志布志湾まで2㎞ほど。 宮崎県日南市まで、1時間ちょっと。

この建物の中に、温泉もあった。
早朝からやってるようで、タオルを持ってでてくる人がいた。
昨夜は、20台ほどの車が、停泊した。
温泉があるからかな。 コンビニもそばだし。

  _MG_0168.jpg

大きなカブトムシのモニュメント。 こういうのでは、日本一だとか。

  _MG_0169.jpg

暑くなりそうです。
今日は、この近辺で、何か探してみたいと思います。
オホーツクは、滝の上の芝桜が咲いたのでしょうか。
いい一日を。


【昨日の追記 写真】

古い写真。  顔の大きさは、こんな感じ。

  _MG_0110.jpg

この説明を読み直すと、弥五郎どんが、少し分かる。
※ 隼人は、昔南九州の人達をこう呼んだ。

  _MG_0115.jpg

途中にあった神社。

  _MG_0123.jpg

途中の道から。

  _MG_0124.jpg

釣り人。 岩陰に、あと3人くらい。

  _MG_0125.jpg

トンネルの出口が、遠くに。

  _MG_0131.jpg

途中の道から。

  _MG_0133.jpg

こんな所を通って。

  _MG_0134.jpg

祠。

_MG_0144.jpg

こんな花が。

  _MG_0157.jpg

トンネルの中。

  _MG_0161.jpg

お花。

  _MG_0165.jpg

お花。

  _MG_0166.jpg

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkamui21.blog39.fc2.com/tb.php/556-b54b25c6

akkamui21

Author:akkamui21
ユーロスターで放浪の一人旅に出た、オジさんのブログ。
昨年春オホーツクを出発し、日本を2度往復。この秋に南下を始めたら、3度目に入る。

akkamui(アッカムイ)は、エゾモモンガのこと。子供の守り神の意味です。
ブログには、写真をいっぱい載せています。
よろしく。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QRコード

気にいったところがありましたら、クリックをお願いしますね。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます。

