キャンピングカーで放浪の旅

 写真で探訪

道の駅に温泉があるのは、楽です。
魚が釣れるのなら、もう一日いてもいい。 でも、釣ってる人はいない。

たまに、昼寝をする。
寝過ぎると、疲れがどっと出る。

今日は、阿蘇の方に向かうのか、それとも別府か。
これから調べます。
川の釣りを、どこかでしたいな~。
人に会いたい感じもする。 こっちから、求めないとだめかな。

朝から晴れてます。
全国的に、悪くないようですね。
いい一日を。 (6時56分)

【追記】
ここの道の駅は、とてもよかった。 助かった。
車を停めてるのは、建物から100㍍くらい離れてる。
それで、こっちの駐車場に、あずま屋と水とゴミ箱がある。

  _MG_0626.jpg

下の蛇口が使いやすい。

  _MG_0627.jpg

右のが一般ゴミ。 こういうのは、少ない。 
2日間、食べ物はここの道の駅で買った。

  _MG_0628.jpg


昨日の追記 写真

共同井戸。 ここで、井戸端会議を。

  _MG_0504.jpg

備前の徳利。 丈夫なので、投げても割れないという。

  _MG_0522.jpg

昔から、美々津町。 

  _MG_0525.jpg

隠し階段。

  _MG_0533.jpg

江戸時代のそろばん。

  _MG_0537.jpg

二階から下を。

  _MG_0541.jpg

昔の船。

  _MG_0554.jpg

五右衛門風呂。

  _MG_0556.jpg

炭を運んだ。

  _MG_0565.jpg

岩のすき間に。 高山植物のように。

  _MG_0595.jpg

こんな風景。

  _MG_0598.jpg

ふざけた名前だと思って写真を撮った。
後で、写真をみたら、ふざけてなかった。

  _MG_0600.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkamui21.blog39.fc2.com/tb.php/564-b9550694

akkamui21

Author:akkamui21
ユーロスターで放浪の一人旅に出た、オジさんのブログ。
昨年春オホーツクを出発し、日本を2度往復。この秋に南下を始めたら、3度目に入る。

akkamui(アッカムイ)は、エゾモモンガのこと。子供の守り神の意味です。
ブログには、写真をいっぱい載せています。
よろしく。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QRコード

気にいったところがありましたら、クリックをお願いしますね。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます。

