FC2ブログ

キャンピングカーで放浪の旅

 写真で探訪

     ※
湿原の花は終わったと思っていた。
確かに、低地の湿原は終わっていた。
でも、高い所にある雨竜沼湿原は、まだ色んな花が咲いてることが分かった。

天気が良くない。
ただ、明日は昼頃から回復する。
登山口で待機して、11時までに雨が止んだら行こうかなと思う、

歩く距離は4㎞程だが、300㍍登るので、2時間はかかるそうだ。
熊情報が入っているので、遅くても4時には戻りたい。
※ 朝と晩は危険。

下の写真で、赤いところが雨竜沼湿原。
その向こうの山は、暑寒別岳。
下の黄色は、私が今いる道の駅。

_MG_5076.jpg

今は雨が降っている。
たくさん降らないでほしい。

調べたら、花の種類が多い湿原だ。
大きい方のカメラを持っていく。

_MG_5075.jpg


キム・ヨナ新プログラムが分かりました。 やっと発表した。
ショートは、007ジェームスボンドのセカンドテーマ「ロシアより愛をこめて
フリーは、ガーシュインのピアノコンチェルト。  この動画は、ヨナの新プログラム発表の後、誰かが載せたものです。

下の写真は、8月14日の晩に韓国で行われた、アイスショーのもの。
(「サムスン・エニイコール-ハウゼン アイスオールスターズ2009」)

        (写真は、朝鮮日報からお借りした)
ヨナ 14日

新しいプログラムを練習している風景は、ここにあります
体をくねらせる動きが新しいでしょうか。

ロシアより愛をこめて(YouTube)  ギターと歌。 いいですよ。

ロシアより愛をこめて(YouTube)  映画の中での音楽。

ガーシュインのピアノコンチェルト(YouTube) 激しさがあっていいかな。

この2曲は、今年決めたのではなく、以前から温めていたものだと思いますよ。
この冬はオリンピックシーズンですから、インパクトの強い曲を準備しましたね。
フリーの曲の入りの雰囲気は、2007~2008のシーズンで使用したミス・サイゴン に似ているでしょうか。緊迫感と激しさの部分で。

両方とも、好きです。

昨年は、ショートの「死の舞踏」は良かったが、フリーの「シェヘラザード」は完璧な曲ではなかった。

寒くなったら、今年も始まります。
楽しみです。

明日は早く起きて、準備します。
てるてる坊主は作ってない。
どうしましょう。


【道の駅】     田園の里うりゅう  場所はここ。 道の駅に「雨竜沼自然館」があります。この町は、雨竜沼湿原を大事にしていることが分かります。 いい道の駅ですよ。

【明日の予定】  書いた通りです。


《今日の歌》    歌でなく、キム・ヨナが76.12を出したときの演技。(世界最高得点)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkamui21.blog39.fc2.com/tb.php/662-9b0c7a19

akkamui21

Author:akkamui21
ユーロスターで放浪の一人旅に出た、オジさんのブログ。
昨年春オホーツクを出発し、日本を2度往復。この秋に南下を始めたら、3度目に入る。

akkamui(アッカムイ)は、エゾモモンガのこと。子供の守り神の意味です。
ブログには、写真をいっぱい載せています。
よろしく。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QRコード

気にいったところがありましたら、クリックをお願いしますね。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます。